#

岐阜県羽島市インポートパーツ・カスタムパーツの販売取付

TOP >  Many things,have fun.

Many things,have fun.

ご無沙汰して申し訳ありません!m(__)m!ブログ再開致します!

 

 

 

 

いつもお世話になっております!

 以前、ご納車させて頂きました、Ð会社様!日産スカイラインGT-℞

 

ホワイトパールが眩しいですね☆彡

GT-RR

 

 

 

 

 

 

 

今回は、ヘッドライト内のウインカーバルブをLED化。

VALENTIさん 高輝度42LEDで360°発光!

ばれんてい

 

 

 

 

 

脱着カバー搭載のステルス性GOODです!(^^)!

ハイフラ防止の為、抵抗と一緒に取付。

 

全世界、栄光のあるGT-R どの角度から見ても迫力がありますね~

353535スカイライン

 

 

 

 

 

 

 

 

現行GT-Rはリフトアップさせて頂くのもお初であり緊張します。

353535スカイラインGTR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインカーLED交換といえどホイールとインナーを外しての作業になります。

 毛利社長GTR2

 

 

 

 

 

 

 

ハイフラ防止の抵抗の位置決め、ここは熱を持ってしまう為配置にも気を配ります!(^^)!

前は電球自体がミラー化されてありましたが、

今はレンズに被せてもスタイルを損なわないタイプが有るのですね♬

 

 2ヘッド

 

 

 

 

 

 

 

作業完了です!見事に分かりにくいでしょ!?(笑)

これはスタイルアップですね(*´з`)

GT-Rgt-r

 

 

 

 

 

 

 

 

D会社様、ありがとう御座いました(^^)!

 K様 VW Golf5 GTI

初めてご来店時に車高は程よく落とされ、TSWのホイールもカッコよくキマってました(^^♪

最初はメンテナンスのお話から、楽しいモディファイへの話へチェンジしました☆

まずは、天井張り替え作業のご依頼を頂いておりました(*_ _)

素材は、純正で12万円程致します<m(__)m>

純正生地に似たタイプで半分程で収まりますよっ★

 

 

新しい生地に生まれ変わり、気持ちがいいです!

加藤様天井張り替え完成2

 

 

 

 

 

今まで海外製の生地でも中々ここまでのは無かったと思います。

加藤様天井張り替え完成1

 

 

 

 

 

通気性のいいアミアミメッシュの上、高級感があります!

加藤様天井張り替え完成3

 

 

 

 

 

綺麗に仕上がりました(^_-)-☆

 

フロントマスク回りブラックアウト化に純正ハーフスポイラー前後、

サイドステップ同色に一部マットガンメタ塗装に前後爪折り加工。

 VWリア

 

 

 

 

 

 

 

まずは、施工前。

GOLF5板金3

 

 

 

 

 

バンパー下半分までとは言えませんが樹脂製の黒、気になる方は気になってしまいます!

Golf5オーナーの方はお悩みですね(*´з`)

 加藤様 Golf5 リア施工前

 

 

 

 

前回お選び頂いたカラーから。

エンブレム類はキャンディブラック濃いめで。

加藤様ゴルフ5完成1

 

 

 

 

 

 

アタックラインはキャリパーに合わせてオレンジメタリック!(光に当たると薄く見えます(^^♪)

グリル、フォグカバーにリップはマットガンメタへ塗装

加藤様ゴルフ5完成2

 

 

 

 

 

 

グロスブラックや、マット仕上げでも良いのでしょうが、表情を変えたく、

顔面は立体的に締まりましました。

 ナンバーの真ん中からボディ同色にし、下のディフュ―ザーは、

マットガンメタリックカラーで存在感アピール。

加藤様ゴルフ5完成3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マフラーとの相性も良いです!

加藤様ゴルフ5リア完成4

 

 

 

 

 

残るは前後爪折りですね!(^^)!

加藤様ゴルフフェンダ―1

 

 

 

 

K様、今回はお時間掛かってしまいましたが最後までお付き合い頂きまして誠にありがとう御座いました。

今後も色々な提案をさせて頂きたい思いますので、どうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

お近くからお越しの、K様!Cadillac CTS 

キャデラックOIL交換

 

 

 

 

 

 

 3ℓエンジンOIL交換作業です!

近辺では外車なのでと、中々飛び込みでOIL交換で入れてもらえないとか(._.)

とっさの対応ではありましたが、無事に交換完了。

ありがとう御座いました<m(__)m>

K様、また楽しいお話をお待ちしております(^^♪

 

お車の新車、中古車販売にメンテナンスや車検、愛車のスタイルアップに関する質問など、

お気軽にお問合せ下さい!

Style up Factory.

bullzbro

岐阜県羽島市舟橋町宮北1丁目56番地

TEL 058-322-3205

FAX 058ー322-3245