#

岐阜県羽島市インポートパーツ・カスタムパーツの販売取付

TOP >  NISSAN GT-R Black edition!

NISSAN GT-R Black edition!

お待たせ致しました!

 

D会社様! NISSAN GT- Black edition !

NISSAN GT-RBlack edition.新車車輛をご納車させて頂く事が出来ました(^^!!

 

今回、とても貴重な経験をさせて頂きましたm(__)m

 

D様は、以前から2017年今季モデルのGT-Rご購入のご相談を承りお時間を頂いておりました。

昔からVW、VOLVO等とてもお車が好きなお方でして、以前、ブログでご紹介させて頂きましたBenz E55AMG

の元オーナー様でもあり、前回のハイエース新車車輛のご購入を頂きましてから、ドレスアップにも当店でお付き合いして頂いてました(*’▽’)

さて、現在のGT-Rとは言ってもいったい、どんな車なのでしょうか。

GT-Rデザインは社内公募により集められた80人のスケッチをベースにしていると言います。

 

まずは、ご拝見!

世界の魅了されるお車を経過と共に、ご納車までご紹介致します!(^^)!

 

 

 ようやく待ちに待った車輛

 

NISSANさんからご連絡を頂き、前乗りで工場から上がってきた車輛の各確認です。

 

 初代GT-Rから11代目。

今年モデルは特に空気抵抗含む、ボディラインの見直し。

斬新で一新されたエクステリアは、かつてのイヤーモデルの進化を味わえますね(^^

20170410 ディスプレイ日工様 NISSAN GT-R 納車前点検2

 

 

 

 

 

 

 前年度モデルより、2017年度モデルは、エンジン出力の向上に伴い、

新造形グリル&バンパーの開口部の拡大され、冷却風量が上がり効果を期待できますね。

20170410 ディスプレイ日工様 NISSAN GT-R 納車前点検3

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでのヘッドライトとは違い、LEDでスーパーワイドビームヘッドランプ、照射範囲を拡大し

夜間等、視認性を大幅に向上。

 

 

インテリア

 

 

 

 

 

 

いつも見る室内は高級本革のナッ

パレザー。

ブラックレッドステッチが効きスポーツ感を印象付けます!

職人さんが一枚使いで繋ぎ目なく張り込み高度な技術をもっ仕上げられていました。

 

 

 

 リアのディフーザーには新形状のサイドアウトレットを採用されエアーの向上化UP

 201704

 

 

 

 

 

100kmまでの加速は僅か2.7秒。加速の良さ、洗練されたボディデザイン!

爆発的なパワー、それに対応する駆動系、高性能なサスペンションにブレーキ。

競合車の多いスポーツカー界でも、最高峰のスポーツカーである、GT-R

安全性能

最新安全技術、ポップアップエンジンフードを採用。万が一、前面衝突の際バンパーに内臓されたセンサーが感知するとエンジンフードが瞬時に持ち上がり、エンジン内部にある部品とその間にある空間を広く保つ事で

衝突時の衝撃を緩和します。

 

万が一の時も最小限に留める。

素晴らしいですね!(^^)!

 

20170410 ディスプレイ日工様 NISSAN GT-R 納車前点検

 

 

 

 

 

 

2007年の発売から10年が経ち、1年1年の改良の元、最先端技術を駆使したメカニズムで

ドイツ、栃木県での開発の積み重ねによる気筒別点火時期制御の採用等、一切の妥協のない車輛作りの位置付けに非常に関心致しました。

続いてNISMOスポーツリセッティング(CPチューン)も納車前に完了です☺

中低速域でのトルク向上していますので発進時の加速に期待が出来ますね!

 こちらはNISMO保証の為、特別点検も受けられるのが、ご安心出来ます。

 

これから富山県へ運ばれ、テストドライバーによりチェックが入りましました

 

 

そろそろ全てのテストを終え、岐阜県へ戻って参りました(*^^*)

 

 

 

 

 

いざ!D様 2017 NISSAN GT-Rのご納車です!!

 

GT-Rの刻印の入ったケース。

2017ディスプレイ日工様GT-R納車5

 

 

 

 

 

 

 

 

大人な雰囲気が致します(^^)

GT-Rは、やはり特別。

数々のご説明にお時間をお付き合い頂きましたm(__)m!

 

 

ブリリアントホワイトパール(特別塗装色)がより一層渋みを増します

 201704ディスプレイ日工様GT-R納車2

 

 

 

 

 

マフラーはチタン合金製。

201704ディスプレイ日工様GT-R納車7

 

 

 

 

 

軽量化に高温度時の耐久性が高いです!

 

レイズ製アルミ鍛造ホイール

ディスプレイ日工様GT-R納車6

 

 

 

 

 

 

 

レイヤードブラックコート+切削発揮☆

リアは10.5jあるランフラットタイヤ。

 

歴史が長いGT-R1960年代から受け継がれる。

心臓は、V6 3.8ℓ DOHCツインターボ。

201704ディスプレイ日工様GT-R納車3

 

 

 

 

 

 

 

日本の市販車の中では最速であり最強のスーパーカー。

 

 

皆さま、長らく最後までお付き合い頂きありがとう御座いましたm(__)m!

 

 

 

無事にD様へご納車が出来まして、誠にありがとう御座いました。

今後共、bullzbroを宜しくお願い致します!

 

 

お車のメンテナンスや車検、愛車のスタイルアップに関する質問など、

お気軽にお問合せ下さい!

Style up Factory.

bullzbro

岐阜県羽島市舟橋町宮北1丁目56番地

TEL 058-322-3205

FAX 058ー322-3245