#

岐阜県羽島市インポートパーツ・カスタムパーツの販売取付

TOP >  REAL STYLE.

REAL STYLE.

こんにちは〜!普段暖かくなり、もう、すっかり雪の事は忘れてしまってますね〜(´∀`)

 

夏用タイヤの交換率が高いこの頃であります!

 

では参りましょう!大阪府からお越しのF様!        

シンプルで実用的を目指したBMW 3series 3GT 335i      

      IMG_2585

 

 

 

 

 

前回からのドレスアップ内容(マフラーカッター溶接、20インチホイールチェンジ、フロントリップ装着、各種コーディング)の続きです!

海外製フロントリップ仮合わせ後、ペイントしてました。

福井様 F34フロントリップ取付

 

 

 

 

 

 

 

今回ホイールは黒系で、グリルやリップもカーボンのまま装着しても良かったのですが、他の3GTユーザーさんと被りたくない、だけどシンプルに仕上げたい。との事でボディ色のアルピンホワイトへに同色ペイント致しましたm(_ _)m

WORK gnosis GR201

1福井様WORKホイール

 

 

 

 

 

 

 

20インチです!今回は、カスタムオーダーで、スポークはマットブラック。

リムはブロンズアルマイト仕上げ☆勿論センターキャップにエアバルブはマットブラックと締まってます!(^^)!

純正タイヤとの比較差は約2mm。

カッコよさだけで無く、サイズにも拘ります!

福井様 BMW F34 ホイール比較

 

 

 

 

 

と言いますのもF様、車の保管場所の横幅サイズが当初から、限定されてました(^^)

元々、片側1センチ程の隙間しかなくインチアップする事も困難でした。

BMW F34 パレット2

 

 

 

 

元々18インチタイヤの撓みもありましたが、20インチへのステップアップしたイメージが想像付きますでしょうか(*’▽’)

 

 

 

 

3GT F34完成です☆彡

普通でもスマートな現行型ですが、まずフロント周りがイカツイ‼

ギャップがあります♬

2BMW F34完成

 

 

 

 

 

カッコよくなりましたねぇ(^^♪

リップもホワイトで良かったです!

福井様 BMW F34 完成

 

 

 

 

 

サイドビュー。

ホイールベースは長くシャープです。

3シリーズと4シリーズの中で一番大きいですよ(*´▽`*)19インチより20インチが似合いますね♬

ブロンズリムが光ってます

カラーだけでなく全体のバランスもGood☆

BMW F34 リアビュー納車

 

 

 

 

 

リアビューも3GTらしくよりスポーティに。

納車日は、新幹線で来られるなり楽しみにされてたでしょうね!

 

お待たせ致しました☆

ご来店時はお車を見るなり、笑顔で大変ご満足頂けました(*^^*)

福井様 F34  完成

 

 

 

 

 

本当この瞬間が嬉しい限りですね(^^♪

今回、3GT F34のstyleup projectにお時間頂き誠にありがとう御座いました!

最後に20インチ装着後をアップ☆

BMWF34 パレット

 

 

 

 

無事にパレットに収まりました!

綺麗に収まってますでしょ(*^^)v

4BMW F34 パレットBMW F34 パレット3

 

 

 

 

 

又更なるプロジェクトお待ちしておりますねm(__)m

 

ありがとう御座いました!

 

 

お車のメンテナンスや車検、愛車のスタイルアップに関する質問など、

お気軽にお問合せ下さい!

Style up Factory.

bullzbro

岐阜県羽島市舟橋町宮北1丁目56番地

TEL 058-322-3205

FAX 058ー322-3245