#

岐阜県羽島市インポートパーツ・カスタムパーツの販売取付

TOP >  Twin tails.

Twin tails.

こんにちは!bullzbroです。

さあ、いよいよ寒さが和らいで来ましたね~!(^^)!

今年の桜が見れるのも楽しみですね🌸

トヨタminiace レストア作業。

普段あまり出て来ませんが、作業進めておりますm(__)m

久し振りのアップです!

フロント側、ブレーキ回りもオーバーホール、

ローター内は錆び錆びで研磨するのに一苦労です。

ミニエース

 

 

 

 

 

ブレーキシュー等、新品パーツに交換!ホント良く部品が見つかりましたよねっ(*’▽’)

オーナー様、自らもお探し頂いてパーツ各種、全国各地から集まっております!

引き続き作業進めて参りますので宜しくお願い致します。

O様、足回り関係が完了しましたら、荷台作業ですもう少しばらくお待ち下さいませ。

 

岐阜県T様!

カイエンターボ。

フルエアロでパリッとカッコよく仕上げられてますね!

今回はバッテリー交換です。

カイエン

 

 

 

 

 

以前のポルシェケイマンはボンネット内にありましたが、

カイエンは運転席下にありました!

カイエンバッテリー

 

 

 

 

 

カイエン用だけあって重く持ち方なよっては腰にきますが、無事に交換完了です。

 

続いてF会社様!

三菱ミニキャブの走行不能状態での入庫で、クラッチが焼き付いたかな?

と思いきや、走行3万キロ程?結果アクセルワイヤー切れを起こす寸前でしたので新品パーツへ交換。

不二精工ミニキャブ

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう御座いましたm(__)m 

 

今回のbullzbroデモカーの全塗装は関西、奈良県のカスタム屋さん

グロスファクトリーさんでお願いしております。

と言いますのもフロントフェンダーがTRA京都さんで完成し出来上がりたてを奈良県へ運び

デモカーエアロ

 

 

 

 

 

 

ボディ接地面など、修正が入ります。

ガラスファイバーにパテを塗っては削っての繰り返し作業。一気に乾かすと形が変形してしまいますし妥協出来ない箇所☺根気との闘いですね!

 

 

丁度、色を塗る前に見れました!

COLORデモ46 

 

 

 

 

 

 

 

半分パールという凄まじい量で鮮やかなブルー。

 

 

 

 

各パーツを外して、塗っているためボンネット単体で拝見出来ます。 

デモ46 ボンネット

 

 

 

 

 

隅々まで艶が輝いてます!

 

 

 

しかしここまで来るには、まず下地のカラーステージの塗装

 

 E46 カラーステージ

 

 

 

 

 

次にボディカラーのブルーメタリック。

E46 ボディカラー

 

 

 

 

 

この艶消し状態の紫、お好きな方も多いんじゃないでしょうかね(^^♪

次に色味がガラッと変わります、仕上げのハイパークリア。

パールの量が多く使われており、キャンディカラーの様な深み。

 

E46 ハイパークリアー

 

 

 

 

 

時間帯によって見え方が違う魅惑なカラー!

E46 ハイパークリア ボンネット

 

 

 

 

 

ボンネット、トランク裏表もピカピカに

磨きは鏡面仕上げでツルンとなり光ってます!(^^)!

グロスさん、さすがショーカーやレースカーを手掛けてるだけあって仕上がりがとても綺麗☆

続きます~♪

 

大阪府からT様!BMW F34 335i

Mパフォーマンスに負けない、マフラーカッター製作。

ツインテール仕上げ

F34 マフラー

 

 

 

 

F系マフラーはフロントパイプから1本できています。

その為、脱着はアーム等取り外すのに手間が掛かりますね。

タイコ後から、出口パイ数に距離、角度に切り角、ジェントルに仕上がります!

この他、コーディング、フロントリップ取付にホイールチェンジと続きます!(^^)!

 

 

 

お車のメンテナンスや車検、愛車のスタイルアップに関する質問など、

お気軽にお問合せ下さい!

Style up Factory.

bullzbro

岐阜県羽島市舟橋町宮北1丁目56番地

TEL 058-322-3205

FAX 058ー322-3245