#

岐阜県羽島市インポートパーツ・カスタムパーツの販売取付

TOP >  compression

compression

こんにちは!

ご無沙汰しておりました!

店長 景山です。

いよいよ、7月となりました(^^♪

しかし、今日は夏並みの暑さで大変でしたね~
もう、汗が出る前から水分補給をこまめに取って参りましょう!

 

いつもお世話になっております。

岐阜県からお越しのS様 BMW E46 M3。

メニューは、

前後フェンダー爪折り、バンパー加工

キャンバー、車高調整、低ダストブレーキパッド、タイヤ、エクステリア各種クリップ、

エアコンダクト、交換させて頂きます。

まずは、欧州車の絶対的と言ってもいい、ダスト汚れは付き物”(-“”-)”

今回、DIXCEL製の低ダストブレーキパッドに交換致します。


 

 

 

 

 

フィッティングは、従来のノーマルパッドと何ら変わりませんのでご安心を☆彡

 サーキット仕様ではなく、ストリート向けですね☆


 

 

 

 

 

完成が楽しみですね、それでは進行して参ります。

S様少々お待ちくださいませm(__)m!

 

 

 

そして、滋賀県からお越しのK様。

BMW E46 SEDAN。

今回のメニューは、

前後Mスポーツバンパーからの変更、FRPと純正樹脂の融合を試みて加工。

実はもう色も綺麗に塗り終わって後もう少しの所なんです!


 

 

 

 

 

E46好きな方なら、お気付きになられますよね(*´▽`*)


 

 

 

 

 

オーナーさんとも意気投合し、ディフュ―ザーはMスポーツ純正残し(^^♪

ここから奏でるアイゼンマンマフラーが素敵です。

お預かり最中に、エンジン回りからOIL漏れを確認しましたので

原因を追究しました所、

・エンジンタペットカバー

・バキュームポンプ

・パワステプレッシャーホース

他OIL漏れ箇所が見つかり、maintenance修理致しました。

 

 

 

 

 

 

 

このバキュームポンプのOIL漏れ修理はアッセン交換でしたが、

2年前程から専用パッキンが普及されてお求めやすい価格での修理が可能となりました( ^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてパワステ回り
こちらもプレッシャーホースからの漏れ。

 

 

 

 

 

 

新品交換。

 

 

 

 

 

 

 

BMW 純正ATFOILにて交換、エアー抜きして

下廻り洗浄。

 

 

 

 

 

 

エンジンOIL、フィルター交換して完了!


 

 

 

 

 

K様 長らくお待ち頂いて、どうもありがとう御座います。

来週の納車に向け進めておりますのでお待ちくださいませ☺

 

この他、新しい商品のニュース等、配信して参りますのでお楽しみに!

 

只今、ご予頂いてお待ち頂いおりますオーナー様、

一台一台作業と、お時間を掛けご迷惑お掛け致しております。

一生懸命努めて参りますので今後もbullz bro共々、宜しくお願い致します。