#

岐阜県羽島市インポートパーツ・カスタムパーツの販売取付

TOP >  銀色の・・・

銀色の・・・

皆さまこんにちは、スタッフYKです。

昨日軽くお話ししましたが、本日は懐かしのお車がご来店!!

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

トヨタ スープラ!! SZ-R

 

本日はこちらのお車に、オーディオ・ドライブレコーダーを取付けさせて頂きました♪

懐かしいですね・・・

スープラといえばプレイステーションで発売されたグランツーリスモのCMに出ていました

 

最近のクルマではなかなか見れない、戦闘機のようなコックピット


 

 

 

 

 

※暗くてごめんなさい


 

 

 

 

 

ながれるボディラインが素敵ですねぇ!

 古く見えないのは私だけでしょうか??

エコな時代でエンジン排気量は小さくなっておりますが

やはりこういった車は車好きにはたまらないですね♪

 

I様遠い所よりお越しいただきありがとうございました。

帰りも安全運転でお気を付け下さい♪